ホームページ作り方では統一は大事

ホームページ作り方では、たとえ違うページに配置しても、1つのホームページ内に使用しているのですから統一は大事です。

当然、同等の意味を所有しているものを、異なるデザインにしている事はよくありません。
適度に配置しているのがコツです。

また、違うパーツを使った時、ブラウザのキャッシュを活用した表示速度アップも望めなくなってしまいます。

違うインタフェースの採用は、ユーザの混乱を招く事になりますし、デザインの統一性もなくなってしまいます。

ホームページ作り方では、同一ページに同等のアイキャッチを多数配置してしまうと、着目度が分散され散漫なイメージになってしまい、せっかくの効果が期待できません。

濱田大輔の【扇動マーケティング】

ホームページの作り方やブログの作り方のQ&Aがご紹介されています。

テキスト広告は、ホームページ上で全角で15~35字くらいの文字だけで表示される広告です。画像がないので印象には残りにくいですが、文字表現の特性から内容が明確なので、的確にメッセージを伝えられます。

たとえば、「明日から3日間、全国の店舗で、スプリングセール開催! 毎日先着○名さまに特典あり」など、マーケティングキャンペーンのときは有効です。

ホームページを作ったらぜひ取り入れてみてくださいね。